fc2ブログ
様々な情報を発信していきます
お疲れ様です

週末は関東で雪の被害が多かったようです。
みなさん大丈夫だったですか?
相変わらず気温が低い日が続きます…。

ということで、水道管の凍結が多くなっているようです。
広報無線で放送されていました。

修理をよくされている「鈴木電器さん」へお邪魔したところ、破裂した水道管を見せて頂きました。
IMG_0669 (400x300)
わああ。
…金属が裂けている。
氷の力だそうです。すごいんですねえ。
凍結しないように気を付けましょう。

ソチオリンピックを見て、熱くなりましょう!

ソチはどっちですかね?
そっち。

…皆さんの心が凍りませんように。

さてさて。
少し残念なお知らせです。(さっきのダジャレも残念でしたが)

先日ご案内した青年部主催の「雪遊び大会」
16日開催予定でしたが、小雪等のため中止となってしまいました。
残念!!
来年度の企画を楽しみにしたいです。

またわかぶなスキー場では「わくわくウィンターフェスティバル」を開催するようなので、そちらで是非関川村の冬を楽しんでくださいね。


それでは、雪道運転、体調管理気を付けましょう~。
スポンサーサイト




【2014/02/10 17:52】 | お知らせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック